BLOG

イリィ ブログ 再起動

今日は台風一過で快晴のお天気。まるで真夏のような暑さでしたね。

皆様連休は如何お過ごしだったでしょうか。

お久しぶりです。経堂、美容室、iLLyです!

今までのブログ記事が全て消えてしまいショックな今日この頃です、、

ですがまたゆったり記事をあげていこうと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

*Instagramもありますので是非フォローお願いします。

早いものでiLLy hairmake salonは9月23日でちょうど1年を迎えます!

あっという間の1年でしたがこれからも日々精進し楽しく明るく

皆様に喜んで笑顔になっていただけるように励んでいきます!

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP